貯金がみっつ

連続サヨナラ勝ちで調子がいいのかと思っていたら、

綱渡りだったんじゃねーか

(二ノ宮知子『のだめカンタービレ』より千秋真一)



あいかわらずへたくそで無駄の多い野球をしてますね、横浜ベイスターズ……(汗。
みるからに寒そうな仙台でのG戦。絶大な信頼感はないけどいちおう抑えのクルーンを欠いて、シーズン序盤なのにすでに8月も末かというような必死の継投、必死の交代。こんな展開を毎日見ていたらとても身が持たないという試合でした。毎日している選手達もさぞかしお疲れのことでしょう。しかし必死にやらないとついていけないんだ、仕方ない。必死にやるうちに得てゆく物もあるでしょう。あると思いたい……。
それにしてもホセロ、コントロール悪すぎ。心臓に悪いです。また押し出すのかと思いましたよ、ひいいいい。せめて寒い時には上着を着て塁に出て欲しい。ヒットを打つのはいいけど。

まあ、とりあえず、貯金が三つもあるなんてたいへんに久しぶりのことなので、いまのうちに祝っておこうと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)