20070502の購入

GWだからといって特別どこかにいったりなにかをするわけでもなし……
だから本もe-honで買ってたり。

モンスターズ・イン・パラダイス 2 (2)
縞田 理理
440354116X

あと一冊で終わりらしいです。

でも今年のGWは楽しいです。何故かというと横浜ベイスターズが勝ってるから! 地上波の中継はほとんどないのですが、他カード中継でやってる途中経過速報を延々と追いかけてます。なんと五月に入ったのに貯金が五もあるんですよ……嬉しすぎ。他チームがこけているからと客観的には思うけど、昨年の惨状を思えばできすぎという気もするけど、嬉しいのでいまのうちに楽しんでおきます。一瞬だけど首位にまで立っちゃいましたしねー。さー、これがどこまでつづくかわからないけど、選手の皆様、もうしばらく喜ばせてくださいねー。

あとは散歩をウォーキングに変化させようと努力中です。散歩は歩くだけだけど、ウォーキングはフォームをきちんとしないとだめなので難しいです……。いまだに25分の壁は破れないし。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)