スポンサーサイト


『モンスターズ・イン・パラダイス 2』

自分は馬鹿です、と断言できるくらいテレビを見つづけて疲労困憊。ああ、馬鹿者。

モンスターズ・イン・パラダイス 2 (2)
縞田 理理
440354116X

[Amazon][bk1]

読了ー。
ふつーに楽しかったです。この感覚、久しぶりですね。最近守備範囲じゃないのをけっこう読んでいたので、むしろ新鮮な心地がした。ほのぼの展開でありながらさりげなくグロだったりエロティックだったりする文章がかなり好きだなあと思います。

エルモーライ様の謎がしりたーい!

ところでジョエルの故郷の中西部の田舎の描写。ソーダファウンテンのあるお店とかでてくるとなぜかブラッドベリの世界にあてはめてしまう自分に苦笑します。やっぱり影響受けてるんですねえ……。


さて。一日見つづけてたのは野球の中継です。ロッテ-楽天戦に阪神-広島戦、ソフトバンク-西武戦と阿呆のようにめぐりつづけてました。福盛投手が連続四球を出した時には楽天ベンチとともに青くなってました。じつはルーキーイヤーからのファンなのです。そういえばレッドソックスとマリナーズの試合も見たんだった。松坂……。そして読売-ヤクルト戦……。
すべては中日-横浜戦の情報が欲しかったためだったのですが、得られたのはほんのぽっちりだけ。そして横浜の連勝は止まりました。ああ、徒労感……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

