模様替え

創作サイトの模様替えをしてみました。といっても、スタイルシートをちょっといじって壁紙と配色を変えただけです。しかも、配色は以前からの使い回しで今回新しくなったのは壁紙だけ(汗。
羽根シリーズもいい加減飽きが来た頃だろうと感じて、クローバーにしてみました。秋になったらまた探さなくちゃ。

サイトのリニューアルは以前は結構頻繁に、自分の楽しみとしてもやっていたのですが、最近はすっかりモチベーションが落ちてしまいましたね。ときどきレイアウトも変えたいなー、と思ったりもするけれど、もっと便利で美しいサイトにという欲だけはあるので、本人のスキルがぜんぜん足りないなと。それを補う熱意が昔はあったんだけどねー。

掲示板も復活させようかと思ったのですが、やっぱりしばらくこのままでいきます。ご用のある方はメールフォームでお願いします。
(じつは感想サイトの掲示板へのリンクは生きてるんですが……ご利用がないので放置状態になってました。とりあえず、使用通知を出しておきましたのでしばらく消されることはないと思います)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)