『エロイカより愛をこめて 34』

エロイカより愛をこめて (34)
青池 保子
4253194540

[Amazon][bk1]

「ケルティック・スパイラル」の完結編に番外編「ケルトの幻想 マダムの妄想」がくわわっての一冊。
 本筋の事件がどーでもよくなるくらい、少佐が楽しかったです。あんなカッコやこんなカッコや、そんなカッコの少佐……! いやー、言葉にならないくらい嬉したのしの一冊でした。あんまり楽しいので歯医者で読むのを断念したくらいです。不審人物になってしまう……(苦笑。

あと、少佐に押され気味でしたが、フランス情報部のQも結構好みなんですよ。かれの変装も見事でした。迫力は少佐に負けるけどね。ふりかえってみると、「ケルティック・スパイラル」のはじめのほうではロレンスも阿呆な仮装をしていたし、伯爵もいつもどおりに変装してたので、今回は変装仮装大パーティーだったですねえ。マダムの妄想が膨らむのもたいへんよく理解できます。ロレンスじゃないけど私も伯爵と少佐の「ケルトの幻想」DVDが欲しいです(笑。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)