20070515の購入

冬からいまだに止まらない鼻水に「もしやしてこれがあの花粉症というものであろうか」といまさらながらに思いいたっている最近です。この時期目が痒いのは毎年のことなんですけどね。それは光線アレルギーなんだと家族にしつこく言われていたものですから……。しかし散歩に行くたび鼻水がたらりたらりと落ちてくる現状をかんがみれば、やっぱり花粉のほうだという判断に傾いていかざるを得ないのでした。今の時期だと、イネ科アレルギーなのかな。カモガヤとか? たしかに周辺には雑草がたくさん繁茂しておりますが、カモガヤはあったかな?

そういえば近年増え続けている黄色い花の名がブタナだとしったときには興ざめでした。なぜにブタナ……。

エビアンワンダー 1 (1)
おがき ちか
4758051941

エビアンワンダー 2 (2)
おがき ちか
475805195X


強いプッシュ文を見てつい購入。

ゆうべは首位攻防戦(笑)の展開もさることながら、数時間に渡って頭上を飛びすぎる轟音にすっかりへたばりました。地上波の中継がないのにこれではラジオも聞き取れません。戦闘機の夜間離着陸訓練なんてだいきらいだー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)