『エビアンワンダー』全二巻

エビアンワンダー 1 (1)
おがき ちか
4758051941

[Amazon][bk1]


積読山脈造山中】さんで絶賛されていたので買ってみました。んが、近所にないのでネットで注文。お取り寄せになってたのでなかなか到着せず。ようやく到着したのでさっそく読んでみました。そして……手間かけてよかった。おもしろかったです!

悪魔と契約したときの負債を返済するために悪人の魂を刈りながら旅をする美貌のヒロインとその護衛をするヒロインの弟の話。
斜に構えて素直じゃない勧善懲悪物というかんじ。
みえない神様と身近な悪魔。悪魔の眷属なのにかわいい妖魔。武闘派の僧侶。魔法学者でヒロインの前任者で師匠。キャラクターがかわす会話が魅力的。絵はすごく上手とは思わないけどスピード感があってとびだしてくるような力があります。健康的な色気も(笑。

孤独なたましいと悪魔に授かった命。ヒロインの旅の目的は……?

で、全二巻なんですが、実質的に話は終わっておらず、連載打ち切りだったのを別誌に移って完結させたのが「REACT」全二巻であるみたいです。
これはつづきを読まねばーと出先で「REACT」を探しまわりましたが、二巻しか見つからなかったのは前述の通り。しかたなく一巻はまたe-honで注文しましたよ。でもこの間は在庫ありだったのにいつのまにかお取り寄せになってたのでしばらく時間がかかりそうです。うー、読みたい……。

エビアンワンダー 2 (2)
おがき ちか
475805195X

[Amazon][bk1]

Comment

わーい

やっぱりうさぎ屋さんとこでは宣伝効果高いですね☆
お買い上げありがとうございます~。
ファンタジー読みには読んでほしいシリーズなので。
REACTがはやくとどくといいですね。(^_^)

おすすめの輪の大元様、ありがとうございます!
自分でチェックできなくてもひとさまの評判がすぐにわかるネットって便利ですねえ。それに似た趣味の方がいれば鬼に金棒。
ほんとに楽しかったのではやく続きが読みたいんですが。二巻を前に指をくわえているいまの状態が哀しいです。一巻、はやく届けーーー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)