20070523の購入

このところ紫外線を避けて散歩の時間を繰り上げていたのですが、そんな時間に行っても本屋はまだ開店していないんですよね……。というわけで開店にあわせて出かけたのでしたが、陽射しが強くなると気温も高くなりますので今日の散歩はやけに疲れました。まだ暑さになれていないこの時期はちょっと暑くなるとへばってしまう。だからといって本格的に暑くなった時には大丈夫かというとそんなことはなくて、結局私は暑さにはとことん弱い人間です。

おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
ひぐち アサ
4063144518


購入。

帰路の長さといったら、泣けてくるほどだった。影が足もとにすとんと落ちてるよ……。

ところで、最近プロ野球を見ることがつらくなってきて(笑、つらいんなら止めればいいのにと思うけれども今日は勝つんじゃないか、そのときの喜びを逃したら哀しいし、というわけで毎晩期待しては最後に落胆して眠りについていたわけなのです。
そんな自分の景気づけに、きのうは秘蔵のビデオを見ていました。1998年10月8日の阪神戦を録画したビデオテープを弟がDVDにダビングしてくれたので。
(これがとってもおもしろかった。選手の姿が懐かしかったり若かったりするのはもちろんですが、ユニフォームが少し違っていたり、野球場が少しずつリフォームしていたり、そんな些細なことでも十分に楽しめるんですよ。)

なんとなく心和んだのですこしやる気が出てきました。
そして……わーお。とうとう連敗脱出! 工藤投手今季初勝利おめでとう!

これで平穏に心おきなく『おお振り』をたのしめますv。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)