20070526の購入

ようやく本屋に届きました。

エビアンワンダーREACT 1 (1)
おがき ちか
4758051143


さっそく読みたかったのは山々なれど、昨日は小学校の運動会で心底疲れたので楽しみはあとにとっておくことに。このマンガはもっとすっきりした頭で読みたいのよ。

運動会はものすごく暑くてたいへんでした。前日に降った雨がしみこんだグラウンドは水蒸気でむんむん。まるで蒸し焼きにされているみたい。おまけに先日自覚した花粉症でずーっと目がうるうる状態。痒いというよりしみるんですよね。日焼け止めを塗りたくっていったけど、やっぱり服の袖のあとがくっきり(汗。
これで気温が27度なんてウソだ……ぜったい30度はあったと思うぞ。

姪っ子と甥っ子はそれぞれ活躍してくれたので運動会的には盛りあがって楽しかったです。
私は徒競走でこんなにはなやかな運動会って初めてだー、と言ったら妹に「それはお姉ちゃんだけだよ。私は一位をとった!」といわれ、あとで弟に聞いたら「俺も一位をとったことがある(笑」といわれてちょっと落ち込みましたが……そんなこといままで全然知らなかった。我が家的には運動はみんなダメなのだと信じていたのに……それになんで私だけが知らないのさ(苦笑。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)