あれ?

私が気づいたのは二、三日前ですが、ここの右下につけている感想用ブログの最新RSSが表示されていないみたいです。私の環境でだけ起こる現象ならいいんですけど、ためしにSafariで表示してもでてきませんでした。それで別サービスだとどうなのかとおもって、チェック本のブックマークのRSSをつけてみたり。これはちゃんと表示できるなあ……。

サービス提供元にいってみたけど、特にトラブルの情報はない。それに別のサイトさんではおんなじサービスでちゃんと表示されているようだ。

むむむ。なにが悪いのだろう。はっ、もしかして情報が古すぎるからか。十一月から全然更新していないから。
と、ふと気づく。これっていまのところほとんど利用価値のないブログパーツだったりして(汗。

これからも更新できるかどうかわかりませんが(オイ)、理由がわからないのは気持ち悪いのでしばらく研究してみます……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)