

20070623の購入

朝食後に胃重でだるーくなる症状がまた現れ始めました。今年は毎食後胃薬を飲んでるからだいじょうぶかと思ったのに。しかもまだ梅雨も明けてないのにこんな早くから暑さ負けとは……とほほでございます。

竜と竪琴師
アン・マキャフリイ 小尾 芙佐
4150116180

天空の舟 小説・伊尹伝〈下〉
宮城谷 昌光
4167259036


以上購入。
だるさのあまり散歩に行く時間に眠ってしまいました。目覚めたらすでに本屋の開いてる時間になっていたので、えいやと行ってきた。夏至翌日の雲ひとつない上天気。……暑かった。

これを眺めて和んできました↓。
ちょっとネコぼけ
岩合 光昭
4096818313

かわいいだけの猫写真本とはやっぱりひと味違うなと。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

