20070628の購入

きのうは大都会への通院日だったのですが、いつもにましてぼんやりうっかりを連発。間違えて区間準急に乗ったあと急行に乗り換える手間を惜しんだら、たどり着くのにいつもの1.5倍もの時間がかかってしまったり、おかげで昼食がもの凄く遅くなってしまったり、Mサイズのポテトなんか食べきれないくせにバリューセットを頼んでしまったりでものすごく疲れた一日となりました。しかもとっても蒸し暑いしー。

山へ行く
萩尾 望都
409167027X

恋のドレスと運命の輪
青木 祐子
4086010410

華栄の丘
宮城谷 昌光
4167259141


SANWA SUPPLY TK-CLN2UW ノート用クーラーパッド
B000A60U8G


以上購入。
ノート用の冷却ファンはずーっと様子見(たぶん五年くらい;)だったのですが、近頃の暑さに不安が増してついに。ちゃんと役に立ってくれるとよいのですが。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)