シイラ君もだめ?

先日、不具合が出てSafari1.3.2から乗り換えたシイラですが、本日不具合が発生しました。今度はブックマークサービスが利用できないだけでなくアマゾンでログインができなくなったので大弱り。これじゃあ買い物もできないじゃん……。

イライラしながら何度かくりかえして接続を試みましたが、ブラウザが落ちるか、ページ読み込み中のままになるかのどちらか。五度目に失敗したあとで業を煮やしてみっつめのブラウザに移ってみました。今度はFirefoxです。しかしこっちは乗り換え前のSafariと同じ症状で個別の商品ページが読み込み中のままどうしても表示できません。気がすすまぬながらも最新版にバージョンアップしてみましたが、ダメでした。

これはなんですか、私がいまだにPantherを使用しているのがいけないのでしょうか。インテル入ってるMacにかえろと、そういうわけなのでしょうか。些細なことですが頻々とバージョンギャップを感じる今日この頃。ふと気づくとネットしなければ悩まなくてもよいことばかり。だけど今の私はネット以外にパソコンて使わないし。でもまだ買いかえたくなーい……(涙。

というわけで、先日くっつけてみたばかりの「気になる本」ですが、新たなリストアップができなくなりました。このままだと表示している意味がないので外そうかなあと思ったり。感想ブログのRSS表示もできないままだし、ベイスターズはタイガースに二連敗。心乱れる日曜の午後です。はうう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)