いまさらですが

PantherをあきらめてTigerを手に入れることにしました(MacOSXの話です)。
弟には「いままで待ったんだからLeopardが出るまで待ったら?」と言われましたが、もう我慢できない。
このところ仕事用のPowerMacG3(古)のOS9.2(さらに古)にもさんざんゴネつづけられているのでヒネクレた豹の世話までしている気分じゃないのです。

そうと決まったらさっさと買ってしまえ! とばかりにアマゾンで注文しようとしたらまたしてもサインインができず。もうもうもう、先延ばしはゴメンだよ! と思ったワタクシは五分後にはアップルストアで件のOSとセキュリティソフトの購入ボタンを押していたのでした。

えへん、これでもう後戻りはできないよ。ざまをみ!(←誰に向かっての捨てぜりふか)

というわけでいまは豹から虎に移るために交換が必要なブツを確かめているところです。
や、それよりもデータのバックアップをとっとくのが先かしら。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)