録画また失敗

Tigerのインストールはなんとかできそうです。しかし全然別方面で大ショック。
毎週楽しみに見ているアニメ『おおきく振りかぶって』の今週分の録画に全面的に失敗しました。

えーと、失敗したのは実はコレが初めてじゃなくて、おしりが五分切れちゃったり十分切れちゃったり前半分しかなかったりということを幾度かしているのですが、始まったとたんに別番組のタイトルだったのはさすがに今回が初めてです。び、びっくりした。

失敗の原因は時間のずれです。うー、なんで毎週放送時間を変えるのですか、T○S~。
これじゃあ毎週録画機能がぜんぜん使えないじゃんかー(涙。
ちょうどリアルでも予選を見ていてととても気分が盛りあがっていたところだったのに。がっくしです。

おおきく振りかぶって 1
黒田洋介; 吉田隆彦 水島努
B000PAU2TY

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)