『Landreaall 2』

Landreaall 2 (2)
おがき ちか
4758050457



さらに読了。
書き忘れてましたが、本作は剣と魔法の異世界ファンタジーで、文化的には東西混ざった感じで今風デザインなキャラクターたちが飛び跳ねてるマンガです。悪だったり聖だったりする竜の存在がとくにそんな縦横無尽で自由な感じ。主人公は剣を帯びてますけど普段は拳法(?)で戦ってるし。

で、面白いです。日中あまりの蒸し暑さにへたばっていなければブレーキ効かずにどんどん先を読んでいたことでしょう。
DXの輪郭がぼやーんとしてつかみ所がないのはそういう仕様なんですね。なるほど。

続きも読みます。

ところで、昨夜の雷すごかったです。風呂の中にいるあいだに二回も停電して焦りました(汗。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)