20070801の購入

ついにわが地域も梅雨明けした模様。かんかん照りの中、久しぶりにリアル本屋へ行って参りました。

孟夏の太陽 (文春文庫)
宮城谷 昌光
4167259052

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 2 (2)
壁井 ユカコ
4840237271

輝くもの天より墜ち (ハヤカワ文庫 SF テ 3-6)
ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア 浅倉 久志
4150116237

流血女神伝喪の女王 7 (7) (コバルト文庫 す 5-62)
須賀 しのぶ
4086010534

あなたに眠る花の香 (コバルト文庫 あ 16-16 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー)
青木 祐子
408601050X


以上購入。

どんどん図々しくおばさん化している私。本日発売の二冊、店内を探して見あたらなかったので「まだ来てないんですかー」と店員さんにいま解いている最中という荷からわざわざ持ってきてもらいました。ホホホ(汗。でもすでに十一時近くだったのですよ。いいよねこれくらい。どうせ解くんだし……。

そんなにたくさんな気はしていなかったけどこれで三千円超えです。なんだかんだとネットで買ってるから、ちと自重しなければ。
マンガ系が一冊も見つからなかったけど、それでよかったような気もする。

Comment

ええっ

こんにちは。私、荷解き最近よくやってもらいます……。
おばさんですか……v-35
新刊は来てるならといといてほしいです~。
近所に出来た本屋は、新刊のマンガは朝荷解きしないらしいので、おそらく明日もしてもらうことに(笑)。
ところで、おがきちかさんを楽しんでいただけているようで嬉しいです。v-238
ある筋のファンタジー読みにはほんとおすすめなので~。ではでは。

うっ。そ、そうですね。一般的には普通の感覚かも……(汗。
開店時には全部並べておいて欲しいんですけど、それが無理ならせめて解いておいて欲しいですよね。
近所の本屋は配本が極端に少なく、聞いた時に「うちには来ません」と言われたら哀しいので尋ねるのが怖かったりするのです。

おがきちかさんの本、面白いですね~。これでしばらくは楽しめると思うと嬉しいです。ご紹介、ありがとうございました~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)