ロリーナ・マッケニットの?

アマゾンでおすすめされた、アルバム。

Nights from the Alhambra
Loreena McKennitt
B000SO7OM0


三枚組、そしてラインナップのそこここに知っている曲がある、ということはコレはベスト盤なのでしょうか。それともライブ? って感じはしないんだけどなあ……。英語のレビューが読めればわかるんだろうけど、ううむ。

発売は8月21日だそうです。

Comment

こんにちは!
このアルバムは、ライブ盤でCD二枚とDVD一枚になっています。
『ナイツ・フロム・ジ・アルハンブラ』というタイトルで日本盤が8月19日に発売予定。輸入盤より早くて安いので私はこちらを買うつもりです。

ロリーナのアルバムについての詳しい情報は、こちらのblogで紹介されてます。
日本盤の発売元のblogなので情報は確か。
http://musicplant.exblog.jp/i17

「Caravanserai」を熱唱するライブの映像も観られます。ロリーナの歌がすばらしいのはもちろんのこと、バックに流れる演奏も鳥肌ものです。音楽の波にさらわれてホントに鳥肌がたちましたから。
一度でいいから、生で聴いてみたいですね。

響子さん、情報ありがとうございます!
そうかライブ盤なのですね。日本盤のほうが安いのですか、不思議ですけど私もそちらを買おうと思いますv。
ほんと、一回でいいから生で聴いてみたいですね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)