

20080809の購入

通院日でした。暑さで寝不足のまま朦朧と出かけていってなんだかこんなことに。

Landreaall 5 (5)
おがき ちか
4758051100

海獣の子供 1 (1) (IKKI COMICS)
五十嵐 大介
4091883680

イムリ 1巻 (BEAM COMIX)
三宅 乱丈
4757736363

イムリ 2巻 (BEAM COMIX)
三宅 乱丈
4757736371

龍の花わずらい 4 (4) (花とゆめCOMICS)
草川 為
4592183363

夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS)
緑川 ゆき
4592184475

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 3 (3) (電撃文庫 か 10-13)
壁井 ユカコ
4840239355


以上購入。
一軒でそろわなくてはしごしているうちにいつのまにか買ってしまった。
途中、袋いりますかと問われていりませんと断ったのですが、本を突っ込んだ薬のビニール袋が角にかかってきれいに避けてしまい、中身があふれて焦りまくることになりました(汗。
なんとか鞄に押し込んだけど持ちにくいことこのうえないのでまた本屋に。一冊しか買わないで袋を要求するのはためらわれてつい余計に購入。

このあいだ自重すると宣言したはずだったのに……。
もうもう今月は買わないぞ!

こんなに本を一度気にそれもマンガばかり買うのは久しぶりです。大学生の時以来かな。
すべて自力で情報を仕入れていたのに月に十冊は買っていたのですよね。
あのころネットが無くてよかったなーと心底思う、今日この頃。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

