『龍の花わずらい 4』

龍の花わずらい 4 (4) (花とゆめCOMICS)
草川 為
4592183363


じつは薬待ちのあいだに読みました。
緑陰のオアシスでくり広げられる、龍の王女とふたりの婚約者のドキドキファンタジーコメディー(?)。
今回も大変楽しく読みました。ヒロインがかーわいいなあ、特にドラゴン姿の時v。
そして私はクワンのファンなのですが、応援するのはルシンだったりするのであった。
背後にはオアシスを揺るがせる陰謀があるようですが、ふたりのあいだでゆれるシャクヤに「うう少女マンガだわー」と乙女心を刺激されています。でもってドキドキするのはクワンの時なんですよね。以下、冒頭に戻る。

今回はシャクヤの侍女のルピナのエピソードがよかったです。るるん(?)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)