20070815の購入

用事で出かけることになり、まずいそいそと本屋に行って参りました。

海獣の子供 2 (2) (IKKI COMICS)
五十嵐 大介
4091883699


わーい、購入。田舎の本屋ゆえ一冊しかなかったのでドキドキしてしまいました。

しかし最高気温が摂氏36度を超えるような猛暑の日の、午後一時過ぎなんぞに出かけるものではありません。
冷房の効きまくった室内ともうもうと陽炎の立ちのぼる外気との差で、あたまがくらくらしてきちゃいます。
そして冷えてこわばった全身をほぐすためには二十分以上湯船に浸からねばならないのです。
あーつーいー。どこにいってもいつになってもあーつーい。
せめて途切れてくれ熱帯夜……。

収穫はとちゅうでお茶したヴィド・フランスで飲んだ白桃ジュースでした。おいしかったー(涙。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)