20070817の購入

ものもの凄い蒸し暑さの最中に到着。

魔女 1 (1)
五十嵐 大介
409188461X

魔女 2 (2)
五十嵐 大介
4091884628

あ、一巻に書影が入った。

ふふふ、もう今月は買わないと決意したあとに三冊も買っちゃいました。
コレを堪能したら、ほんとにもう買いません。来月になったら買うケド。

夕飯食べてからじっくりとっくり読もうと思っていたのですが、思わぬ雷雨により私的スケジュールがぐちゃぐちゃになって延期です。
なんの前触れもないんだもんなー。たしかに夕焼けでもないのにいやに周りが赤いなあ、ブキミだなあと思ってはいたけど。いきなりの豪雨と同時に突風が吹き荒れることになろうとは。
となりでやってた盆踊りが中止になってくれて助かったけど(すみません、うるさくてうるさくて神経がイカレかけてたんです)、そこに遊びに行っていた姪っ子と甥っ子と家族はずぶぬれで帰還したのであった。

でもおかげで今日はずいぶんと涼しいですね~v
このまま至福にまみれてころがり過ごしそうな自分が予想できて不安ですが(苦笑。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)