メイン掲示板復活

ながらく休止していましたメインの掲示板へのリンクを復活させました。
じつは感想サイトからはずっとリンクしたままだったのでしたがご利用が無くて、ステータスが放置状態となっておりました。
もうほとんど需要はないかなあとは推測致しますが、一応このブログからもリンクをしておきます。自サイトリンクの一番下です。
記事とは関係ない用事や話題の時などにご利用下さいませ。

感想掲示板は検討中です。こちらはどこにもリンクを貼ってないのにスパムがやたらに来るんで困っているところなのです。
そういえばこのブログにも最近スパムコメントが多くて嫌になってしまいます。このあいだスパムは嫌いと書いたせいでしょうか。

それから創作サイトの壁紙をすこし涼しめのものに変えてみました。
こんな更新しかなくてごめんなさい~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)