『Landreaall 5』

ひさしぶりに夜更かししたら眠くてたまりません。

Landreaall 5 (5)
おがき ちか
4758051100


異世界ファンタジーシリーズさらに。
相変わらずたのしく学園ものしています。
勝手に敵対する相手により自分への意趣返しに妹を利用されて怒るDX。顔が波立たないだけに底知れぬ怖さが感じられます。型だけで相手を圧倒するシーン、面白かったです~。

学園編はDXがこの環境に馴染んだり馴染まれたりするのがひとつの目標だったりするのでしょうか。しかし王位継承権がやたらに顔を出すからなー。
それに正体不明のアンちゃん……あなたは何者ですか?

短いインターバルの短篇が楽しかった。とくに五十四さんと教官の話とか。あと、DXとイオンちゃんが拳法(?)の使い手になった原因は笑いました。いやーん、むちむちのちびっこ可愛い!!

つづきは入手できてないのでまたしばらくお預けでございます。しゅん……。

ところで寝不足の原因は久しぶりにあったBSでの野球中継でした。神宮でのヤクルト戦なんてもう何ヶ月も映像で見てないもんねーとおもって見始めたのだが……十時を過ぎても決着がつかん!!!

しかもがんばってがんばって頭を起こしてみてたのに最後は延長十一回サヨナラ負け……。

まあさ、ホセロが出た時に勝負はあったなと思いはしたけど途中まで予想外にちゃんと投げてたもんでつい期待しちゃったのさ……。ああしょぼしょぼ……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)