20070825の購入

ひさしぶりに子守りお出かけ。
というわけで、今回の購入は自分とはなんにも関係がありません。

こぎつねコンとこだぬきポン (フォア文庫)
松野 正子
4494026646


ポケットモンスターダイヤモンド・ポケットモンスターパールパーフェクトクリアBook―全国ずかん完成&殿堂入り後の冒険&最新バトル講座
ニンテンドードリーム編集部
4839922500


私はほとんどいつもひとりで行動しているので他人といるとペースが乱されて疲れます。
それが管理責任を負わねばならないちびっこたちだともうもう……目がまわった。
とくに一年生の甥っ子。ワガママでだだっ子で自分の世界に住んでいてしかも可愛いという悪魔のような存在です。
姪っ子はやたらに気がついて、100円ショップで糸ようじをみつけ「あ、これもううちにないんだー」といっていそいそと買いに行くような女の子なのですが。こちらも可愛いんだけどね。苦笑。

Comment

私も一年生の甥っ子にポケモン図鑑をプレゼントしました(笑)。ポケモン人気衰えませんねぇ。始まって十年ぐらいになるのかな。

可愛い小悪魔の子守りは楽しいけれど子どものペースに振りまわされて疲れますね。
お疲れ様でした(笑)。

そういえばポケモンって長いですねえ……姪が生まれるかなり前にピカチュー帽子かぶったオバサン(!)を見た記憶があるから、十年は超えてると思います。私にはとても全容ははかりしれません(汗。

小悪魔のお守りってほんとに楽しいですね、疲れるのはめいっぱい疲れるけど。なんだか自分がマゾになったみたいに感じますよ。あとであれこれ思い返して「あー、可愛かった。また会いたいなあ」と思うの(苦笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)