スポンサーサイト


20070909の購入

繁華街の一角で、姪っ子の電子オルガンの先生が演奏会(?)をするというので、出かけてきました。もちろん姪連れで。繁華街に出るのはもの凄く久しぶりで、もしかすると一年ぶり。

……しかしなにゆえ救急の日のイベントで沖縄の歌の演奏会なのだろう……。
救急関係の○×クイズに参加して、全問正解じゃないのに景品もらってしまいました(汗。

Landreaall 6 (6)
おがき ちか
4758051534

架カル空ノ音 2 (B’s LOG Comics)
吟 鳥子
4757736967

ナイツ・フロム・ジ・アルハンブラ(DVD付)
ロリーナ・マッケニット
B000UO6JMO


ひさしぶりの繁華街で浮かれてたくさん買い込みそうになりましたが、自粛。
とくに活字の本は自粛。
ロリーナの新譜がお高かったのでおかげで抑制力がつよくなりました。
あと、子供連れで本屋を堪能するのは無理っぽいです(苦笑。

にしても、繁華街って人が多いですねえ。日曜日だとはいえ、この混雑ぶりはちと堪えました。
演奏はすてきだったんですけども。生演奏聴くのも久しぶりでうれしかったです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

