ダブルヘッダー、中止

プロ野球のレギュラーシーズンも終盤となり、ぞくぞくとクライマックスシリーズへの出場チームが決定中。

もしかしたら、あわよくば、棚からぼた餅で三位すべりこみを夢見ている、諦めの悪いわがベイスターズですが、昨日予定されていたスワローズとの二試合が雨で中止となってしまいました。

それでなくても雨→中止が多くて未消化の試合がたくさん残っているのに。

いったいこの二試合はどこに組み込まれるのでしょうか。

まさかシリーズが始まる前にできなくて打ち切り……なんてことにならないでしょうね。不安。

というわけで、今後の試合日程が気になって仕方がないのであった。

それに、もうラジオの中継枠もなくなってしまったし、もちろんテレビの中継もこんな低次元の争いを放送してくれるわけがないし。
経過が知りたいとなったらパソコンに張りつくくらいしか手だてがないのだ、と気がついて愕然としています。

ああ、もどかしい。なんでこんなことになるまで雨天中止を連発したのさ、くー。

とりあえず、負けたら終わりの今夜の阪神戦がもっかの問題ですが、
うーん、今日も天気が悪いな~~(不安。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)