『フルメタル・パニック? ふもっふ 第1発』

フルメタル・パニック?ふもっふ 第1発<通常版>
関智一 雪乃五月 木村郁絵
B0000CBCCI


前述のレンタル屋で最初は『アルカサル』の既刊を読みたいと思ったのですがすべて出払っていたので、不覚にも放送時に気づかないで見逃したこちらを借りてみました。

これは、すんごく! おもしろかったです。
短篇ばかりなのですが、コメディのテンポに違和感なくて、アクションもスピード感あって、なおかつかなめと宗介の呼吸もしっかりと合っていて、見ていて大変楽しめました。

あと五枚あるのかー。
つづきも見たいなー、見たいなー、見たいなー。

レンタル屋が近くにある環境が心底うらやましく感じられた時間でした(涙。
ツタヤディスカスに入りたい……とこういうときに一瞬だけ思います。

次回予告だけ見た次の巻↓
フルメタル・パニック?ふもっふ 第2発<通常版>
関智一 雪乃五月 木村郁絵
B0000QX1M8

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)