20071021の購入

子守り外出、ふたたび。
「ママと一緒にいくー」と泣いていた姪をなだめすかしてケーキを食べさせ、ハロウィンパーティーへ放り込みました。私もだいぶ疲れてきました。ママ、はやく元気になってくれ……。

姪がかわいそうだったので、購入。

しゅごキャラ! 2 (2)
PEACH-PIT
4063641295


一巻はレンタルで読んだので無いけどいいの?
と尋ねたら「うん!」と元気なお返事。
この子はものに執着しない子だ。

というわけであとで借りて読む予定(笑。

おかげで『剣嵐の大地』はなかなか進みません。
持ち歩いていた文庫のほうを読み終えちゃったよ……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)