20071029の購入

七ヶ月ぶりに整形外科へ、術後の定期点検へ行ってきました。

鎖衣カドルト (WINGS COMICS)
吟 鳥子
4403618839

月の出をまって うるわしの英国シリーズ
波津 彬子
4091387810


以上購入。
またらんどりおーるのつづきがなかった……。
いつも私の欲しい巻の次の巻からはあるんだよなあ……ちぇ。

病院は、期間が空いてるあいだに担当の先生がいなくなっちゃってて予約が取れず(それは病院側にもこちらにも要因があることなので痛み分け)、予約なしのほとんど新患として別の先生の診察に突っ込まれたため、延々と待合室で待たされることになりました。
午前十時半に受付してたのに会計が終わったの、午後三時ですよ。はあ。
お腹がすいて十一時におにぎりふたつ食べたあと、なにも食べなかったので、帰りのバスで空腹のあまり気持ち悪くなりそうだった。

でも前回の時まであれほどダメだった病院行きバスに、緊張を孕んではいたもののひとりで乗れたし、体力と気力は着実に回復していると思います。
ちょっと自信。

残念だったのは、時間がなくなったので楽しみにしていたiPod touchやLeopardの見物がお預けとなったこと。
当分買わないからいいんだけどね。わざわざ見なくても。
弟に「いつLeopard入れるの?」と聞かれて「Leopardのつぎが出る直前」と答えた私です……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)