20071102の購入

中国(チャイナ)の鳥
波津 彬子
4091387829


頼んでいた本が届きました。うれしい!

ところで最近異様に眠くて困ってます。
お昼を食べたあとの食休みにはしらないうちにかならず寝ている。
それくらいはまだいいのだが、先日録画したフィギュアスケートを見ている途中で爆睡してしまったのには参りました。
はっと気づいたらもう終わり近くで、かろうじて安藤美姫とキミー・マイズナーの演技だけみられたという感じ。
前日の昼に見た男子シングルショートもあやうくすべて眠って過ごしそうだった。
さらには「女神伝」の最終巻を読みながら寝オチした。

これはいったいどうなってんだろう。
自分がちと怖いです。
あまりに弛緩してしまったため緊張感が保てないのでしょうか(汗。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)