『Landreaall 8』

Landreaall 8 (8)
おがき ちか
4758052271

[Amazon]

異世界、いまのところ学園ファンタジー、の第八巻。
運命の恋に破れた若者の、その後を描く話なのかなーと思い始めているところ。

今回はアカデミーの舞踏会である銀蹄祭がメインということで、どんな華々しい活躍がみられるかと期待していたところ、一番派手だったのはいつも地味だったリドでした(苦笑。

イオンちゃんはあいかわらず元気で明るく可愛かったです。

それで主役のDXですが


からっぽなんかじゃ
ないわ DX

あなたはもう
傷付いていないもの

大丈夫…

満ちるのを待つだけよ



という台詞がたいそう印象に残りました。
だれが言ったのかはヒミツですv

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)