ちょっとずつ、更新?

季節がめぐったので(反応遅いですが)創作サイトの壁紙を変更しました。
変更する時にはいちおうあらたな素材を求めてさまよったりもするのですが、なかなか好みのものが見つからず、結局またクローバーの色バリエーション変更に落ち着いた。
いぜんおなじように羽根壁紙の色バリエーションをローテーション使用していたことが思い出されます(汗。

感想サイトのほうもすこしだけ、変更しました。
こちらはいいかげん告知記事をとりさげてレイアウトもなんとかしたいと目論んでいたのですが、半分やっただけで疲労し、頓挫。
サイト運営に関するスキルがすっかり地に落ちてしまっていることを痛感致しました。
リンク用CGIのバージョンアップにもずいぶん苦労してしまったしなー。
なにかどこかでポカをしてなければいいんだけど←自分に自信がない。

告知記事を取り下げたあとぽっかりあいた空間がマヌケだったので、このブログの更新RSSを表示させてみました。
Javascriptを使用しているのでこの機能を利用されていないかたはやはりマヌケなままですが(汗。

感想サイトはきっちりとした文章を書きたいという気力がもどってこないので、しばらくはこのままつづけます。
じつのところ、一番苦痛なのはあらすじを書くことなんですけどね……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)