『Landreaall 9』

Landreaall 9 (9) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
おがき ちか
475805262X

[Amazon]

異世界学園ファンタジーコミックの第九巻。

前巻にひきつづきの美麗表紙イラストに「あれ、舞踏会は終わったのでは?」と疑問を抱いたのですが、なかを読んで「まーあ、めずらしくなんとロマンティックな場面がー」とニマニマいたしました。

今回はリドの話の続きですが、これを契機にDXのほうも変化してゆきそうな予感。

イオンちゃんと天馬のエピソードが可愛かったです。
ふだんはフツーの学園ものなのに、こういう何気ないところに何気なくファンタジーが仕込んであるのが私の好きなところです。
こういういろいろがあとあとになって話に生きてきたりするとなおよいのだけどなあ。期待。
同時に幼児の頃からDXはあなどれんヤツだということが判明。

うーん、この話、DXは王様になるのかなあ……。
あいかわらず展開が全然読めないけどたのしいシリーズです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)