

20071122の購入

あんまり寒いので手袋をして出かけたのですが、買い物の途中ではずして両方のポケットにしまいこんだら、つぎに取り出そうとした時左のポケットが空でした……。
右手だけの手袋、役立たないことこのうえなし(涙。

聖なる花嫁の反乱(1)[KCデラックス MiChao!KC] (KCデラックス) (KCデラックス)
紫堂 恭子
4063754022


以上購入。

午後からはインフルエンザの予防接種に行ってきました。
待ち時間に手軽なものをとまだ未読の文庫本を持参。しかし途中で呼ばれたので三分の一くらいで止まってます。
最近こういう読み方ばかりで、読み途中の本が四冊もできてしまった。
どれかに狙いを定めた方がいいのではと思いつつ、おかげでなかなか読了に至らない。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

