『Landreaall 10』

Landreaall 10 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
おがき ちか
4758052875

[Amazon]

異世界学園ファンタジーコミックの第十巻。

今回もまたリドと、DXのアカデミーへの不審の話。
なんですが、なんといってもイオンちゃんが!
イオンちゃんがかわいい、かわいすぎる勇ましさ!!

こんなに強気なのにほんとに可愛い女の子で反感買わないのって珍しいよなーと思います、私的に。
私は多分人より素直でないのでいい子のキャラクターは基本的に斜めに見てしまうので。
さすが天馬の世話係に選ばれるだけのことはあります。うむ。

他の世話係に田舎の子だと思われてるのが……たしかに田舎の子なんだけど楽しいというか嬉しいというか。

あとおかしいのはアンちゃんですね。
茫洋としたDXを影で見守るはずがふりまわれさて、可哀想といえば可哀想ですがそれを補ってあまりあるお茶目ぶり(?)。

この巻ではティティの台詞が印象的でした。


DXは
夢は掴めな
かったけど

夢の中には
立った

それだけで
僕らはDXに
憧れる

側にいるだけで
お姫さまと竜の
物語みたいな
夢を見る



さあ、あと一冊で追いつくぞー。おお!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)