20071215の購入

土曜日は外出の日となりつつあります……安売り日なので。
帰りに姪っ子と待ち合わせてお昼を食べ、その後「本屋! マンガ!」と主張されてまたもや買ってやるはめに。

しゅごキャラ! 4 (4) (講談社コミックスなかよし)
PEACH-PIT
4063641562


私もたいがい大甘なオバですな。(汗。

まだアニメは一度も見ていないのですが、姪は毎回欠かさず鑑賞している模様です。
「ラン、ミキ、スゥっていったらキャンディーズだよねえ」といったら「どうしてママとおんなじ日におんなじこというの?」と不審がられましたが、いや、全然示し合わせてなどおりません。年代がおなじだからよ(苦笑。

ちなみに甥っ子にはポケモンパン(小)イチゴ味を頼まれました。
甥っ子はポケモンにはまっています。たぶんカード集めてます。カードの種類にはこだわってないみたい(笑。

わたしのほうは朝から昼過ぎまでずっと外にいたので非常に疲れました。
一日中出ずっぱりはまだ無理のようです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)