アソシエイトからのメール

きのうアマゾンのアソシエイトからメールが来たのですが、身に覚えのない内容にどっきり。

このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。



いつのまにクローズしたんだ? 私?

さらに紹介料の部分が空白だったり、みょうな暗号だったりで、いったいなんなのこれは。

いつものことながらアソシエイトから来るメールは私の環境では文字化けしてタイトルが読めないのですが、たぶん月ごとのレポートなんだよね、これ。
いつもはそういうもんさとスルーしていたのですが、タイトルが意味不明というのもこうなるとブキミです。

おもわず問い合わせのメールを送ってしまいました。

で、その後。
本日発見したニュース。

ITmedia News】>「「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト会員に間違いメール

あああ、よかった~。私がなにかついうっかりと阿呆をやらかしたわけじゃなかったんだー。

しかし、記事によると27日中に送られるという謝罪メール、まだ届いておりません。

2007.12.29の追記
28日夕方にアマゾンから質問への返答・謝罪メールが来ました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)