20071228の購入

自分の・年賀状がようやく仕上がりました。
去年は寝込んでいたので他人のも請け負わなかったのだけれど、元気になったとたんに四人分の裏面を依頼されて、やってるうちに疲れて、もう自分のはやめよかなーと思ったのだが、今年送って下さった方々には失礼したので、その分だけつくりました。
できたら即、投函。

オーバーン城の夏 下 (3) (小学館ルルル文庫 シ 1-2)
シャロン・シン 東川 えり
4094520457


郵便局に行くついでに本屋に足を伸ばし、ゲット。

もう今年はこれで最後にするつもりです。
間際にいったい何冊積ん読を増やしているのだか(汗。

そんなわけで朦朧としたまま全日本フィギュアを横目で見ておったわけですが、中継にいらない人間といらないシーンが多すぎです。むかしのシンプルな構成が懐かしい。地味な深夜枠でもあのころのほうがみていてストレスがなかった気がする。

録画したのでみたくないところは飛ばしてみることにします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)