あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いたします。

といっても一昨年の途中からすっかり休眠状態のサイトです。とくに創作サイト(汗。
感想サイトのほうは適当ながらこの場でほそぼそとですが更新してるけど、あちらのほうは連載に第一部完をつけてからほとんどなーんにもしてなくて、変化するのは壁紙ばかりなりというていたらく。ほんとに申し訳ありません。

今年はせめて半年に一回くらいはなにかをアップしたいと希望しています。
そのためには、頸の手術の直接の原因となったパソコン環境をなんとかする必要があります。じつは昨年はその道半ばで行き倒れたというかんじで終わってしまいました。本の整理はだいぶ進んだので、あとは机周りのものを整理して、きちんとした灯りの置ける机と、姿勢の悪くならない椅子がほしい。できるだけはやいうちにゲットしたいと目論んでます。

感想サイトのほうは……当分このままかも……。
でも以前と比べてだいぶ文章が長く書けるようになってきたかなと感じています。
読書ペースは落ちることはあっても上がることはないような。
それでも今年はもう少し新しい本を読みたいかなと願ってます。
気になっている本はたくさんあるけど、読むペースと図書館で用意されるペースがどんどん落ちているのが難ですね。

それともうすこしひきこもりを何とかしたいと思ってます。
けどこれは管理人のもともと性格だからなあ……自分からアクションを起こすのが苦手なのです。
なので気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

そんな感じで今年も性懲りもなくサイト運営はつづけます。
おつきあいいただけると嬉しいですv

Comment

今年もよろしく♪

明けましておめでとうございます。
今年も、ゆめのさんのところに日参しまーす。これからもよろしくお願いします。

『天空の翼』、どれだけ首が長くなっても待ってます~(^^)。
第一部はきっちりと終わってますしね。

姿勢の良くなる椅子、私もほしいです。つい猫背になってしまって、肩と首が凝っちゃって。私の場合、座り方が悪いだけなんだけどね。

響子さん、あけましておめでとうございます。

私も響子さんちには毎日お邪魔しています。これからもよろしくv

『天空』はイメージばかりは膨らんでるんですが、構成がうまくいかずぼんやりとしているところです。
書きかけていた番外も止まっているし、そのうちべつの番外を構想し始めたりして(汗。
とにかくできる範囲で頑張りますね。

姿勢は大切ですよね~。
もう、いくらなんでも手術はいやなんでこちらの選択にも慎重を期しておりますが……良さそうな椅子って高いんですよねーーー。根がケチなんでゆれうごいてしまう(汗。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)