20080110の購入

大都会へ通院。

勢い込んで本屋に突入したのにお目当ての本がまだ出ていなかったのでしゅんとなりました。
上旬発売って、ふつう十日が期限じゃないの?

それはそれとしてバーゲンをしていたデパートで財布を買えたのが嬉しいです。
もう十五年くらい使い続けていたので、ボロボロだったのですよ。
変えようと思って探し続けて十年くらい(汗。
とても買えないと思っていた品がかなりお安くなってたので即ゲットしましたv

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))
よしなが ふみ
4592143027


空中飲茶飯店 上 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
かまた きみこ
4022131101


以上、購入。

ところで今回は医師と病状そっちのけでMac話に花が咲いてしまいました。
机に新品のMac Bookの黒があるのをみつけて(以前はシルバーのPower Bookをお持ちだった)つい告白してしまったのです。

トラックパッドをデスクトップで使いたいんですけどねーというと「そういえばトラックパッドって単体では見ませんねえ」といわれましたが「気がむいたら探してみます」と言われました。
毎回いろんな約束をして下さるもののいつも忘れている方なのであんまり期待はしてないんですけど、ちょっと楽しい診察でした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)