

20080119の購入

甥っ子のペン習字が市の児童書写展に展示されたというので見物しに行ってきました。
先生がどういう基準で選んでくれたのかがかなり謎ですが、身内としてはちと嬉しかったです。

ついでに当然本屋にゴー。

空中飲茶飯店 下 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
かまた きみこ
402213111X

火の国、風の国物語 (2) (富士見ファンタジア文庫 (182-2))
師走 トオル
4829132531

かくて宿命の扉はひらくトワイライト・トパァズ3 (ファミ通文庫)
佐々原史緒 瑚澄遊智
4757722524

かくて背信の旅はおわる トワイライト・トパァズ4 (ファミ通文庫)
佐々原 史緒 瑚澄 遊智
4757724306


以上、購入。

このところ底冷えのする寒さが続いておりますが、家の中より交通機関や外の建物のほうがずっとあたたかいなと思いました。
とくに電車の中は半日くらい住んでいたいと思うほどぽかぽかと居心地がよかった……すっかり居眠りしてしまいました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

