寒さによる妄想

最近とても寒いです。あまりの寒さのためかiBookが挙動不審を繰り返しています。ATOKを読み込まずに立ちあがったり、カナ/かなキーと英数キーでの入力切り替えができなくなったり。

私も寒いところで作業するのが辛いので、思い切ってAirMacなんたらを導入してみようかと心が動きました。
しかし、わがiBookにはAirMacカードがついていなかったことが判明。そういえば購入する時に「無線LANなんて我が家には無関係でしょー」とケチったのを思い出しました。

くー、MacBookを買おうかなー。このあいだの診察でMacBookにはモニタが外付けできるんですよーとお医者に教えてもらったのでツルツルモニタは無視して外付けのを買って、ふだんはデスクトップとして使うの。それで必要な時には移動して、居間でプロ野球の途中経過をみたりするの。

……考えることはいろいろ考えるんだけど、実行力がともなわないのね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)