

20080304の購入

チャレンジ小学国語辞典第四版新デザイン・コンパクト版
湊吉正
4828804781


これは姪っ子へのプレゼント用。
もうすぐ誕生日なんですよねー。ああもう十歳なのか……。

困ってるのは甥っ子へのプレゼントが全然思いつかないこと。
まだ文章以前に文字に関心がないし(一年生なんだけどカタカナが書けない。いっそのことポケモンの名前を毎日書かせたらと妹に提案してみた)。
もっとも興味があるのは工作で、でもそれは私には全くの不得意分野なので。

どうして姉弟一日違いなんかで生まれてくるんだー。めんどくさいぞー。

本人たちもふたりぶんの誕生日パーティーとひな祭りが一緒くたにされてるので不満そうなんだけどね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

