散歩一年、と一ヶ月

このところ天候不順と子守りでサボり気味だった散歩に、デジカメを持って出かけました。

菜の花


やー、春ですなー。
あちこちで花が咲いてます。
桜もちらほら見かけましたが、あまり上手く撮れなかったので菜の花をば。

体力増進のために始めた散歩ですが、おおむね一年間続けてみて、だいたい一回につき30分、3200歩ちょっとのペースでコンスタントに歩けるようになってきました。

それでもちょっと調子に乗った日にはお昼に爆睡したりしているわけですが。

しかしマラソンの人たちはすごいよなー。
三分で一キロペース……私にはとても無理だわ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)