20080404の購入

映画鑑賞のあと、あきらかに気のすすまない甥をひきずって本屋に行った。

どーする!?わんこ(2) (バンブー・コミックス)
那州 雪絵
4812468116


以上、購入。

甥っ子に何度も「まだ~」とせっつかれて慌ててて、他にも何かあったはずだけど……と思っていたら、やっぱり買い逃しがありました。
うー、せっかく大きな本屋に行ったのにー。

ホントに甥っ子ときたらマイワールドのたったひとりの住人で。
自分の好きじゃないことに関わるのをとことん嫌がるんですよね。
本屋にたどり着く前にかれが発見したおもちゃ屋にはむりやり立ち寄らされて、「買ってあげるから本屋にも行くんだよ」と念押しした時には「うん!」とうなずいてたのに。

なのにその後『テレビマガジン』まで買わされたんだよ、くー。

可愛いのは罪……。
結局オババカなわたしがわるいのか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)