『聖なる花嫁の反乱 2』

聖なる花嫁の反乱(2) MiChao!KC (KCデラックス)
紫堂 恭子
4063754790


Webコミック誌に連載中のファンタジーマンガ、シリーズ第二巻。

次第に深まる謎が謎を呼ぶ……といったいろいろ布石を打っている段階、でしょうか。
かなり苛酷な運命を背負わされているはずなのに、ヒロインのエリセが超元気&前向きなので悲壮感がまったく漂いません(苦笑。
だから、きっとこの先も大丈夫なんだろうなと、思って興味が減ってしまうのは読み手的にいかがなものかと思うわけですが。

男三人がそろいもそろって美形なのがちとつまらない。
ひとりくらい私好みのおじいちゃんがいてくれてもいいのに(オイ。
このなかで一番面白そうなのはヴァンかなー。じつはウン百歳で怪しげな術で姿を変えているとか、ないかしら……ないだろうな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)