大阪に行ってきました。

一泊二日で大阪に行ってきました。

目的は、
その一 国立民族学博物館
その二 弟の結婚式。
あいや順序が反対でした。
結婚式に大阪に行くから、せっかくだからついでにみんぱくへ行きたいと思ったのです。
しかし計画を進めるうちに私の心中ではいつのまにか優先順位が逆転していった。

とゆーわけで、朝五時起きをして七時四十九分初ののぞみに乗って、一路大阪めざして出発しました。
車中の人となったとたんに爆睡。

ちなみに昨日の帰路の新幹線の中でも爆睡してきました。
じつは寝坊したのにまだ眠いです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)