20080606の購入

予定外の本を買うのをずーっとずーっと我慢してたんですが、ついに耐えきれなくなって本屋に物色に出かけました。
といっても、最寄り駅までと縛りをつけたのでなんとかそれほど散財せずに済んだ……かな。

光の海 (フラワーコミックス)
小玉 ユキ
4091308406


丘の上のバンビーナ (WINGS COMICS)
鈴木 有布子
4403618960


光の精煉師ディオン―旅立ちの朝は君と (角川ビーンズ文庫 54-5)
村田 栞
4044510059


一冊完結のものか、一冊だけ読んでも支障のないものと思って選びました。
マンガのシリーズがとんでもない事になってるのは以前からわかってましたが、本もけっこうシリーズが多くなってきたのですねえ……。

自分でお金を出して買うとちょっとだけ開放感があります。
お金を使うのはストレス発散にもなるような……でもあとでストレスの元に変化するけど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)