

20080613の購入

予約を取るのに半月かかった整形外科にようやく行ってきました。
病院を出たらくらくらするくらい暑かったので、なにか救いをと購入。

本屋の森のあかり 1 (1) (講談社コミックスキス)
磯谷 友紀
4063406539


間があくうちにあんなに痛かった頸はふつーの痛さに回復。
レントゲンもべつに異常なしとの事でした。
「ガリガリバリバリ音がするんですけど」という訴えに対しては、
「ああ、それはしますよ。レントゲンには映ってないけど、多分病変があるから」
というお答え。
それは音がしても放っておいてかまわないという事なのだろうか。
……なのだろうな。むー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

